「DashBoard」への踏ん切り

以前の日記で「DashBoardKonfabulatorパクリだと思う」的な書き込みをしたのですが。
ただ、よくよく考えるにOS標準機能として付いているものをパクリという理由で使わないなんてワタシには無理かなと・・・素直に面白そうだし
という訳でワタシ的に踏ん切りをつけるために「Dashboardの使用料」という自分勝手な名目で
Konfabulatorを購入。
生まれて初めてシェアウェアなるものを購入した訳です。
これでワタシ的に踏ん切りが付いたと・・・
で、実際に使ってるかというと実は全然使ってなかったり・・・(希望のWidget探すの大変なんだもん)
ただ、早速DashboardみたいにWidgetを全面に出す機能をパクってたのは面白かったです。