reward for myself

評判もそこそこ良いみたいだったのでおつかれさまの意味をこめて
フロントミッション5thを購入
ちょっと不具合あるみたいですが
http://www.square-enix.co.jp/fm/fm5/info.html
レアケースなので良しとしました。
驚いたのは戦闘のテンポの良さ
行動決定後ユニットが移動して攻撃する訳ですが
移動の途中で気持ちよく戦闘画面に切り替わって*1かなりステキ
あと、AIが頭悪いと不評なアリーナですが
個人的にはあれでいいような気がします。
もしあれをマニュアルにしたら逆に簡単すぎて面白くないような気がしますし。
とりあえずまだ全然進んでませんが結構楽しめます。
追記
別にツンデレヒロイン目当てに買った訳では御座居ません。(まだ出てきてませんが)

*1:もちろんロード待ちなし