walkman A

http://gelauftman.seesaa.net/
どうやら散々っぽいウォークマンA*1
2ch返品関連のスレッド立つくらいに
あと同ブログ内でリンクしてあるウォークマン販促ブログ(のキャッシュ)」等も面白いです。
今から会社に行ってきます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
会社から今帰ったので追記
最初っから不具合満載のモノを平気でリリースするあたり。(アップデートでも不具合のこるらしい)
どうもSONYは事の度合いをさほど深刻に受け止めていないような感じがする
もしかすると
「携帯音楽プレーヤーの名手の座を奪還するのがまた一年のびちゃったね」
程度にしか考えていないのかもしれない
せっかくUSBタイプで少し盛り返して面白くなってきたかなと思ったのに
ちょっぴり残念です。
まぁとりあえずせっせとCONNECT Playerを作り直してくださいね

*1:実際にはCONNECT Playerの方らしい