new HDD ウォークマン NW-HD5

触ってみました。
最近iPodで聴く曲を完全ランダムにしている身分としては十分以上のデキだと思います。
やはりイイのは40時間再生!iPod12時間しか持たないので(miniでも18時間)かなり魅力的
重さもチト重たい程度。ワタシ的には十分許容範囲です。(なんせ現在iPodなんで)
インターフェイスiPodみたいにポケットやバックの上から操作することは無理としても音量調整のボタンにポッチがあるので簡単な操作ならポケットに手を突っ込んで操作することは可能っぽい。
という訳でかなりいい感じ何ですが買ってません。
理由は経済的なところ。
(コストパフォーマンスの話ではなく)単純に高いということもありますが
インフラの問題もあったり(ワタシのVAIO USB1.1なのでちょっとしんどそう)
一番良いのはMacVirtual PCで問題なく転送できれば・・・
あとはいろんな人の評価を見て決めることにいたします。
iPod mini にするか NW-HD5にするか・・・