new HDD Network WalkMan

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0504/06/news025.html
見た目がiPodクリソツな見た目になりましたが
良い悪いは別にしていろんな意味でiPodの弱点を突いたシロモノのような・・・
とくに「検索」というところに重点を置いているところがオモシロイ
iPodインターフェイスがシンプルな分細かい検索の際に決め手に欠けます。
これはこれで何も考えずにiPodにお任せという違った楽しみ方が出来るので問題はないんですけど
それでもたまに「この曲が聴きたい」と思ったときにホイールだけで探すのはチトつらい。
そう言う意味ではWalkManの検索性はいい感じだとおもいます。
あとはSonicStageの使い勝手がいかがな物か気になります。
それ次第ではSwichもアリかな・・・マジで(MP3もそのまま使えますしね)