PSX DESR-5100購入

結局買ってしまいました。
というのも、本来あきらめてDESR-7100を買おうとしていたのですが、たまたま一台だけ在庫があったので
これを期に購入してしまいました。
基本的にはHDDレコーダーとして使わないため、お金をかけたくなかったので据え置きモデルがあってよかったです。
あと、元々親に使わせようと考えていたので、あの簡潔な操作手順はなかなか良いと思いました。
ただ、今一つ問題があってDVD-RW(ビデオモード)で保存したコンテンツがMacの標準DVDプレーヤーで再生できないのです。
問題と言っても、DVD+VHSプレーヤー(デッキ)では再生できるので致命的ではないのですが。
何となくフルスクリーンで見たかったな・・・と