危うく今日の日記を書きそびれるところでした。

特に今日は何も無かったのでちょっと気になってるHDDウォークマンの話でも
発表があったのがiPodを買った後なので買うつもりは無いですが、もし買う前に発表があったら考えていたかも
なんせiPodより軽いし、バッテリー保つし、小さいし
でも、プレイリスト自分で作ったの持っていけないのは痛いな。
基本的にあまりアーティスト別に聴かないし・・・

後10分で今日おしまいなのでそろそろ
ではまた

BGM:DUVET
By boa(といってもCCCDアルバム第一号アーティストではない。間違いなく自動リンクはそっちにかかるだろうけど・・・と思ったら下にちゃんとありました。)