stars of the otaku*4

(Yahoo!NEWSでしか知らなかった)「中川翔子」なる人物を昨日初めてテレビでみた。
自分で自分のことを「おたく」と言い放った事が意外と新鮮に思えた。*1
おたくって意外と世間に受け入れられてるのねとかってに思ってしまった。
ついでに「小倉優子」がコリン星のお姫様でない事を正式に白状したようだ
意外なブチぎれぶりにほんの少し高感度アップだったり。
何となく大笑いしながらも「おつかれさまでしたっ」と言ってしまった。
ついでに本人曰く茶髪にした事はあるが元ヤンではないとか・・・
これで元ヤンだったら最強だったのにね・・・(なにが)

*1:クイズの景品で「こち亀」全巻をもらって大喜びだった