low rate meeting

以前「シナリオライター 松本マリコの課題」を見たときに予告見ただけなのにムショーに気になっていた
「ユニットバスシンドローム」がDVDになるとか・・・(一時期忘れかけてましたがなんとか思い出す事ができました)!
またpop chocolatも新しいmini albumを出すとか
両方とも買う気マンマンです。
ついでに言うとこの二つは神奈川出張に行かなければ出会う事がなかった
出張は定期イベントという訳でもなくワタシが日取りを決めた訳でもない
そう思うと結構キセキ的な出会いだと思う。*1
んなわけで神奈川出張に感謝・・・

*1:とくにユニットバスシンドロームに関しては松本マリコの短い上映期間中にたまたまやっていたという事になる訳でかなり出会うかなり確率は低いと思う