are you sure?(y/n)

No More「Adminでログイン」を呼びかけるMicrosoft
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0602/17/news083.html
こんなことを言う前にMac OS Xみたいなインストール時の権限昇華機構を導入する方が先なような気がしますが・・・
もしかして(Vistaがでるまでは)ソフトのインストールマニュアルに
コマンドプロンプトを開いてRun asコマンドを・・・」なんて下りが出てくるのかな。
話は若干それますが「ipconfig」や「ping」など標準ではコマンドしか提供されていないモノがありますが*1
ユーザー的にもどう思ってるのかな?
なんというか、イヤじゃないのかな・・・と

*1:95ベースのときはwinipcfgなる隠しツールがありましたが