I feel loneliness in my room*6

高校の後輩に「mixiで大学のときの先輩に出会えました」*1なんてことを聞いた。
以前も高校の先輩に「mixiどう?」って聞かれたことがあったような・・・
で、ワタシ自身mixiってどうよ?なんて考えてみたりしたが
今のところ仕事が忙しいのでココにアウトプットしていくのでいっぱいいっぱいだったりする
正直に言えばココの目的はあくまで日記じみたことを書くことで自分の頭の中を整理することであり。
リアクションなんて一切なくてもかまわないと思っている。(実際今まで延べ何人の人がココを見たかなんて気にしたことがない)
だから逆にmixiとか今までより結合度の高いコミュニケーションを図ろうとすると、それなりに配慮が必要になるりそうな気がして、今のところはそこに精神力を使うことが何となくイヤなのだ。
というわけで当分はココで相変わらずテキトーに書きなぐり続ける予定です。

*1:てっきりmixiの勧誘かと思ってしまいました。