hello (tofu) world

神奈川出張のついでに
「Nothing」を観て参りました。
またも無謀にもあらすじを・・・

不条理な不幸を次々ともたらす世界が突然消えてしまう
たった(男)二人になってしまった主人公たち
行けども行けども真っ白で何もない世界
それでもそれなりに楽しみを見つけてみたり・・・
しかし、あるコトに気づいたときから二人の関係は一変する・・・

大変面白くて元気になれました。
正直あんなにユーモラスだったとは思いませんでした。
あとリクツ抜きなところがイイ!
それと「DOA」とのコラボレーション?が面白かったっす
とりあえず映画館出ても世界がちゃんとあったので少しホッとしました
追記
エンドロール後の展開は何なんだったんでしょうか?