Pワタシが今日SXを買わなかった理由

今日久々にビックカメラ天神へ行って参りました。
PSXが新機種に向けて在庫処分をやってたのでHDDプレーヤーとして購入しようかと・・・
でも、やめました。
ネックだったのは録画したコンテンツ管理

コンテンツの検索が縦〜〜〜〜〜〜〜でしか出来ない。
おそらく時系列でソートされているので問題ないとは思いますが、でも昔のヤツを探すのはほぼ無理なのでは?
カテゴリ分けできない
あるHDDレコーダーでフォルダ管理が出来るのをみて「これって当たり前だよね」とおもってしまったので魅力半減・・・
家族で使おうと思っていたのでちょっとこれが出来ないと嫌だなと・・・

でも予算がないから妥協しそう。
どうしよう。