カラオケ

仕事の付き合い程度でしかいかないわけですが、いつも歌う曲がなくて困ってたり・・・
まぁ全くない訳じゃないんですけど古かったりで同年代といくとイマイチな感じが・・・
でも最近のハヤリの曲はしけたラブソングばっかりでイヤだったり。
仕方がないから「マツケンサンバII」でも覚えようかな・・・(ダメじゃん)
ところで
昨日カラオケに行ったらKill Bill Vol,1のサウンドトラックに入っていた「Don't let me be misunderstood」が入ってました。
でも、歌詞が分からなかったり・・・
というか歌えても伴奏長いので嫌われそう・・・

BGM:Don't let me be misundersuood
From:Kill Bill Vol,1 Original Sound Track
By:SANTA ESMERALDA(尾藤イサオ氏が歌っていたのを今知りました)